2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもご馳走さまでした。

2008年もどうもご馳走様でした。2009年も頂きます。 - 衝撃的にかわいいの。 本当にどうも有難う。

自然治癒力

Natural health やっていける思てます

第3回 HASE個展 「出るということ」 が終わりましたょ。

第3回HASE個展 「出るということ」が無事最終日を迎えました。 いつもご来場下さっています紳士、淑女の皆様、本当にいつも足を運んで下り、どうも有難うございます。 感謝にございます。 初めてHASE展にご来場下さいました紳士、淑女の皆様、オイ…

明日わ最終日でやんす。

第3回HASE個展「出るということ」 明日わ最終日でございます。 おおおおおおおーー オイラわオイラの絵と一緒に、ギャラリーにてお待ちしております。 クリスマスのイブでございますが、 ご都合の程宜しければ、どうぞどうぞ遊びにいらして下さいませ。…

明日わまたギャラリーにゆきます。 今日わ今日、明日わ明日ょ。

はーるーちゃーん 呼びたくなっただけです。 ごめんちょ - みんないろいろ大きい小さいわ人それぞれの価値観でもって、色々抱えておって、 生きたりしておって、 だから私わ、23日と24日にわ☆を付け足していきます。 今わこれがしたいこと。 深く考えな…

有難いです。今日わとても楽しかった。

ほんまにどうも有難うございます。 どうぞまたよろしくどうぞよろしくお願いいたします。 HASE展、この後、21、23,24と 3日間、開催させて頂きます。 23日とクリスマスイブの最終日にわ在廊しています。 どうぞ、どうぞどうぞよろしくお願い致…

かわいい下心

折り返しです。

皆様、ご来場頂きましてどうも有難うございます。 今日わ何かゆっくりとたくさんお話できて嬉しかったです。 貴重なご意見やアドバイスも頂いて有難かったです。 どうも有難うございました。 第3回HASE展折り返しでございます。 どうぞご都合の程よろし…

皆様、うがいと手洗いして下さい。今さらですが、、

HASE展、 日曜日にわオガタさん、ササキさんをはじめ、ほんまにたくさんの皆様にお会い出来て、もうほんまに有難い一日でございました。こんなパシコンの機械の文字でも早く書きたかったんですが、その後、結局普通に風邪ひいてしもいまして、、 少し遅…

明日ギャラリーに行けるー 楽しみ I can go to the gallery tomorrow. Pleasure. - 大丈夫やーーなんかーー

初心

HASE展 2日目でした。

ご来場下さいました、皆様本日もどうもどうも、どうも!!有難うございました。 嬉しいことや、有難いこと、有り過ぎて、でもうまく頭が回らず、 そして、 どうしても日々何が有るか分からないし、思うことって非常に小さいながらも変化していて、変化させら…

第3回 HASE個展 「出るということ」 が始まりました。ょ。

本日、心地良い温度の中、第3回 HASE展 の始まりを迎えさせて頂きました。 ご来場くださいました皆々様っ、本当にどうも有難うございます。 皆様、ゆっくりしていって下さって、それが一番嬉しいことでした。そして、夏に販売させて頂いた、ノイエール×…

おぉぉぉぉぉぉぉきんちょうぅぅぅ

第3回 HASE 個展 「出るということ」 が始まります。 ょ。

HASEブログ「自分いましめ系」をご覧下さいました紳士、淑女の皆様方さまへ、 ちょうど、去年の今の時期に HASE初個展「デトックス」 を開催させて頂きました。 そして、今年の3月に 第2回HASE個展「憧れと恥じらいと罵倒」の開催でございまし…

おじいわ81   家族の皆様へ

おじいちゃんお誕生日おめでとう。 電話できんですみません。 ゴーゴー! お母さん、まだインフルエンザの予防接種わ受けておりません。 早くしますので。 そして、明日わ試験頑張って下さい。 おばあちゃん、今年わお正月に帰れないけど、1月中に帰るよ。 …

緑のかわいいこ

魚住さん、本当に本当にどうも有難う。 そして、ご結婚おめでとうございます。またお会い出来る時までです。 お仕事も、どうぞおきばり下さい。 - そして、 第3回HASE個展 「出るということ」 2008_12_10_水 より、まもなく開催にございます。 …

そもそもがよくわからないときが有るそもそもがうれしいときが有る

たしなめる絵

「そんなことばかりゆうていると、口がゆがみますよ。」「If have talking only such a thing is said,the mouth will crook.」