2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都 「足の太い犬」 「big foot dog」

落ち着いて、別段大したことでなく、 肩がひゅっと上がって己のことしか考えられなくなった瞬時に、ほえ〜〜〜っとゆるんで。いやいやちゃいまっせ、と。ほんならまたほんの少し視界が広がって、幸せに少し触れる。有難い。ほんならそんときちょうどフィッシ…

HASE初裸婦クロッキー展を開催させて頂く運びとなりました。

HASEブログ「自分いましめ系」を、もしもご覧下さいました紳士、淑女の皆様方へ、私、2年と少しの間通っております、裸婦クロッキーの展覧会を京都左京区下鴨にて、僭越ながら開催させて頂くこととなりました。 ↓ 以下、詳細にございます。 HASE初…

ほらっやっぱりちょっと調子にのった。あーーー恥ずかしい。。 明日からまたちゃんとします。はい。 反省しすぎるくらいでええなあ。 しりあがり寿さんのゆうててはったのを思い出しなさい。

デザインフェスタvol.29に参加してきました。

デザインフェスタvol.29では、2日間ほんまに沢山の方々にオイラの絵を見て頂き、お話させて頂きまして、本当にどうも有難うございました。 気持ちがわたわたしておりましたが、ようやく少し落ち着いて参りました。今回、初めての事で、やっぱり東京自体に…

「ドブとタンポポ」

明日から東京へ行って参ります。 どうぞよろしくお願い致します。http://www.designfesta.com/index.html http://www.designfesta.com/event/vol29/artists/217.html 「A ditch and a dandelion」

普通

普通

たい焼き屋のおねいさんにほめられたー

「磨く」

なんつうか、ほんま自分にわまるっきりほんとまるっきりも関係ないことなのに、ほんとしかもしょうもなくてしょうもなくて考えるに値しないことやとは分かっているが、なんだかほんと悲しい気持ちになります。 って自分がそんなきれいに生きていますか?と問…

まるちゃん …曲者キャラ達のくせ強すぎないかい… いやあ改めて永沢君やばいな。ひどすぎるわ。

デサインフェスタ vol.29に参加しにいかせて頂きます。

あんだってーーちびまる子ちゃん16巻が出てるってー!! 明日買わなきゃっ!! 今日いち興奮したよっ。 - 風邪が治りにくくなりました、、、 HASEブログ「自分いましめ系」をもしもご覧下さいました紳士、淑女の皆様方へ5月16日17日の土曜日、日曜日…