「磨く」

なんつうか、ほんま自分にわまるっきりほんとまるっきりも関係ないことなのに、ほんとしかもしょうもなくてしょうもなくて考えるに値しないことやとは分かっているが、なんだかほんと悲しい気持ちになります。
って自分がそんなきれいに生きていますか?と問われると即答わ出来ない愚か者なので、えらそうにゆえる口わ持ち合わせていないんだけど、悲しいな。そんなの。くそちっっさいどうでもいいことやけど。私にわまるで関係ないことでもこりゃあひでーって思わされた後、つい恨んでしまいます。関係ないのによくその人の事を知ってもいないのに恨むのわこれわ良くないと思ってきました。あーでももうちょいまだ無理です。考えすぎやといわれると全く其の通りで、きれいごとだとゆわれても、きっとそれもそうだとおもうけど、きれいごとわとても大事なことばかりだとも思うので、きれいごとを抱いてあげたいとも思います。 


なんかすみません。































        「polish」