2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノムコソクラが好き

コジコジにはまる 3巻もってないな。。 明日買ってかえろー

「されど女で有る事を忘れない」

人の心わ移りげで切ないし、困ったもんやと思った。 されど、女で有る事を忘れない。 ようにしたい。

「ついに黄色が少しづつ出てきました」

とぎすましたい

「希望とまじめ②」

徐々にでよい。

いわゆるすらんぷすん

すらんぷねぇ。。。。 たいして描いてもいないのにねぇぇぇぇ。。ほんと。。 今日、「リハビリ(だけど、片目だけでも黄色)」を描いた。 ちょっっっとだけ、気持ち楽なったかな。。なってないのかな。。 まだリハビリやね。。 っゆうか、こんな時に自転車ま…

お風呂

何も無理するこたぁない。 また、忘れていた。 お風呂で思い出せる事多いかも。そんな訳で、「湯船にわ浸かって温めんないかん。」 そもそも、生活が大事だっちゅうねん 今日わ描けんのに、無理にもがきシリーズを描いた。 無理に描いた絵なんてとわ思うけど…

ピンク

「今日わピンクが圧倒的に勝ちでした。」

「黄色い家に守られている。」

描いてる内に気付いたり、思ったり、いましめたり出来る。 だからまたやめられないのかも。 めっちゃしんどいのに、、、、、でも今日も吐けた。 「黄色い家に守られている。」を描いた。 なんか泣けた。 たいした絵じゃないんやけど、何かあがってきました。…

手作り市

はせちゃんわ、もっとドロドロしてていいんだよって、かわゆい人にゆわれた。 なんでかしか、ちょっこす嬉しかった。 自分でない、人様の心を動かすのわ、非常に難しい。 私は生半可です。。

ブログをついに始めました。 でんでんわかりまへん。 とりあえず、今日わ「一皮脱いだ色」を描いた。