2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でもにでもで返してしまったなあ 反省や、すこし

もしもHASEブログ「自分いましめ系」をご覧くださいました皆様へ、 明日8日(月)から15日(月)まで電話、インターネットが繋がりにくい状況になります。 もしもご用事がございましたら、jyosi.78@gmail.com までメッセージをお願いいたします。 15日以降に…

「あんまり痛い目に合いたくない。」が旅立ちました。

HASEの絵の原画「あんまり痛い目に合いたくない。」が旅立ちました。 さちこさま、りささま、ならびにジャネさま、誠にどうも有難うございます。真剣に愉快に選んでいただいたことが大変印象的で光栄でうれしかったです。どうぞ末永くどうぞよろしくお願いし…

明日、14:00頃よりHASE個展「かいてしまった絵」臨時最終日です。て

もしも、HASEブログ「自分いましめ系」をご覧くださいました皆様へ、 明日、14:00よりHASE個展「かいてしまった絵」臨時最終日としてオープンします。てへ、てへてへ。大体14:00頃から夕暮れぐらいとざっくりオープンしています。もしも、ちょうどご都合が合…

昨日、HASE個展「かいてしまった絵」 昨日最終日となりました。

本日より9月です。 昨日、HASE個展「かいてしまった絵」 最終日となりました。改めまして、 ご来場くださいました皆様、毎度、機械の文字で失礼してしまいますが、 誠にどうも有難うございました。 今回、 個人的感想としまして、「拾う神の存在が濃く大きか…