2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わいてくる

「奏でる欲」

ししし、、し、信じたいけども、、みみみ、、、、未熟で、、、、 しししsああ〜〜〜弱い。 とか軽くゆうてる時点でよわい。あーーーー でも大丈夫。 25期の紳士淑女の皆様、昨日わどうも有難う。ほんまにこれからもどうぞよろしく。 こんなんですみません…

「ベランダのルビーネックレス」   リハビリテイション

結局わ愛なのだろう。口でわゆうてても全然愛が足りてません。 インアカ25期のみなさま明日わどうぞよろしくです。 有る事が難しい仲間達だと思っています。

「出るという事2」

英語を学びたいパシコンが分かるようになりたいあ〜〜〜これ取り込むのめっちゃ時間かかった。。めんどくさ。 ぱしこん。 でかかったから6分割してしたけど、これなんか他に良い方法あるんかな。 てかどこに保管していこう。 何か動けば何かが足りなくて、…

中島信也さんおめでとうございます。

明日うかがいます。これ渡せるかなぁ。

「素直のすー」

素直のすー 未熟で強い。

「ぼうっとしてる間に花わ私の背たけを超えました。」

「出るという事」  リハビリテイション

うんちというとやわらかそうで うんこというとかたそう 便秘です。 とかく「出す」ということわ大切である。 インアカ25期のみなさーーん 28日あーそーぼー。

「つつく」 リハビリテイション

ちいさいけれども衝動。 まだまだ素直になれない。

「バランス2」

あーーーやっぱりやっぱりやめられん。 あーーー気持ち良い。あーーーや。 まだまだこれから。ほんまぜんぜん未熟やけど、、えらそうにすみません。 描いてないと、、描けないと生活もちゃんと出来なくて、 描くと、描けると、生活もちゃんとしようって思え…

「バランス」

人生わ一度だけ

なんでこんなにオロオロするんだろう。 情けないな。

「先わ白い。」

1日あいて、第2回HASE個展「憧れと恥じらいと罵倒」 3月31日に有難く最終日を迎えさせていただきました。ご来場くださいました、紳士淑女の皆々皆々皆々様本当にどうも有難うございました。有難過ぎるとその有難い事が心身脳を巡るのがゆっくりなの…