「先わ白い。」


1日あいて、

第2回HASE個展「憧れと恥じらいと罵倒」
3月31日に有難く最終日を迎えさせていただきました。

ご来場くださいました、紳士淑女の皆々皆々皆々様

本当にどうも有難うございました。

有難過ぎるとその有難い事が心身脳を巡るのがゆっくりなのでわないかと思います。
本当に本当に遠いところを足を運んでくださったり、
花起こしの雨降る寒い中でお越しいただいたり、
期間中、何度も足を運んでくださった方々、
自分の絵をお取り置きしてくださった淑女の方、これでまた頑張れるってゆうて下さいました。
有難すぎて、脳がソレをきちんと把握できずにいるような。

本当に、有難うございます。
としかゆえず申し訳ないです。

有難うございます。



まだまだです、自分。
まだ自分の正直な思いや気持ちを出せるパワーが足りていない。



とわいえ、アレが2008年3月の私でした。

これからもまず生きてゆきたいです。 (只今若干の怠け病…)
本当にまだまだ未熟な私ですが、皆様どうぞよろしくお願いさせてください。


「どうぞよろしくお願いいたします。」




そして、この度展示させていただきました太陽事務様
本当にどうも有難うございました。
壁汚してすみません。
しつこく、、未熟なオイラですが、どうぞよろしくお願いいたします。


                        
                                HASE


最後に、
パンツの持ち主よ!
幸アレ!!
あなたのパンツわたくさんの方々の目に触れました!!!
よかったね。
そして我の元を立派に旅立ちました!!