第3回 HASE 個展 「出るということ」 が始まります。 ょ。

HASEブログ「自分いましめ系」をご覧下さいました紳士、淑女の皆様方さまへ、


ちょうど、去年の今の時期に HASE初個展「デトックス」 を開催させて頂きました。
そして、今年の3月に 第2回HASE個展「憧れと恥じらいと罵倒」の開催でございました。
ご来場下さいました皆様改めまして、どうも有難うございました。


ほして、僭越ながら、
第3回HASE個展「出るということ」 2008_12_10_水 より、もうまもなく開催にございます。
1回目、2回目、3回目、またそれぞれ顔が違います。
今回わ今年の3月〜12月までのオイラでございます。




第3回HASE個展 
    「出るということ」    


2008_12_10_水 〜 24_水     

12:00_19:00        

月曜定休日           

GALLERY BENI     

TEL 075-751-0591



わたくしわ、10日、11日、14日、18日、20日、23日、24日
(11日、18日の木曜日わ夕刻4時頃から)
にギャラリーに居って、絵描いたりしたりしております。



オイラの絵と共にこの空間をでおくつろぎ頂ければ幸いです。

皆様にお会い出来ると嬉しいです。

どうぞどうぞよろしくお願い致します。




HASE










                                                                                  • -


そして、

えつこお母さん、今日わ朝から本当にどうも有難うございました。
もんのすごく助かりました。
またゆっくりお話聞かせてください。
英語も英語以外もこれからもどうぞよろしくお願い致します。
そして、HASE展も是非お待ちしてます。
By all means!!



ほしてもって、
ちぐちゃん、今日もいつももう、まーじーでーーっっ、本当にどうも有難うございました。
あの壁の並び、ちぐちゃがいなきゃあんなに早くあのバランスわ作りきれんかったです。
妙なあのバランス感、、うまく言葉に出来ないが、あの妙な感じ、やばいなて思います。ほんと。
本当にどうも有難うございました。
また改めてご覧なって頂きたいです。
そして、淑ちゃんとちぐちゃんとまた一緒にお鍋をつつきましょう!!



最後にマヤさん、
今日わ長いこと、そして色々と手伝って頂いてどうも有難うございました。
またまた期間中にも色々とお手数をおかけすることが有ると思いますが、
10日から24日までの2週間どうぞよろしくお願い致します。
明日もお仕事頑張って下さい。