2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここから見たらそうだけど、そこから見たらこうだし、あこから見たらくうだったり、まあ一員で、物質で、容れ物で、無か有か空か、仮で、仮をウキウキしておろう。 さいきんは、ようやくまた新たな見え方が入りつつあるような気がします。 今日もどうも有難…

焦らんでも大体大丈夫やろ♪

「意識改革」 「Conscious reform」 2009,HASE. 久しぶりに出してきた絵で、ああ好きだなあと思ったので、 右手の感じがすきよ。 11月1日からのAudryさんでの展示では、メイクアップアーチスト、シャペロンのまりさん、Auderyのオーナーあやみさん、そしてご…

気象予報士の片平さんが、あしたは雲を見るのが難しいくらいの快晴で、 朝、目を覚ますのを楽しみにしていてくださいっておっしゃってました。 うふふ、 目を覚ますのを楽しみにか〜〜 わたしはあしたは朝一で初人間ドックにいくよ! よっしゃーーー!

なんやかんやと望むと望まらずに関わらず変化して、 わたしのMacbookはめちゃんこ古いままに、 HASE初個展あたりの10年前からしこしこ書いてきたはてなダイアリーのサービスが終了するようで、はてなブログにお引っ越ししましたよ。 お引っ越しは苦手な方と…

今日の一枚 Today's one drawing

「頂きもの」「I borrow some persons way of thinking.」2015,HASE. もらうものはもらう 何かの本にあった、”妄言するから妄聴してね” ゆうてたやつ、これもらう。 なんかさ、最近めっきり上手く言葉にでけへんねん。妄言も妄聴も辞書的な使い方でいくと少…

のんきっていいよな〜 クリップマンみつけたよ ちいさな幸せよ。

深刻にならないどきどきしちゃってこりゃまた健康のんきうきうき皆さんがすばらしくてうれしいしどきどきしてるどうも有難う御座います。

スーパーかみともがすきだ今日は活気がめっちゃ有って、伊丹十三さんの"スーパーの女"の世界みたいやった。 にやけちゃったわ。 わたしはちゃんとお客さん役やったわ。