なんやかんやと望むと望まらずに関わらず変化して、

わたしのMacbookはめちゃんこ古いままに、

HASE初個展あたりの10年前からしこしこ書いてきたはてなダイアリーのサービスが終了するようで、はてなブログにお引っ越ししましたよ。

 

 

お引っ越しは苦手な方というかめんどくさいけれど、やむおえない変化でそれもよし。

 

ああ〜〜な〜〜んかね、べつにブログがどうこうってことでもないけど、な〜〜んか、いろいろ変化してきてるよな〜〜、内外と、う〜〜ん、、べつに悪くもないし、ちょっぴり落ち着かないような、でもまっいいか!

いや〜〜〜〜、、なにが言いたいとかでもないような、なんか言いたいような、、

だれに??自分に??

 

 

みうらじゅんさん著の「さよなら私」めっちゃ良本やわさ。

 

 

予期せず入ってきました、11月まるまるいっぱい開催予定の京大農学部前近くのごはんやAudreyさんでの展示「ゆだねる」、(下に展示詳細のリンク先貼っています。)

メイクアップアーチストのシャペロンのまりさんとのコラボ展示になります。

ここ1年ばかし、ゆだねる面白さ、すこし自分を減らしてみる感じ(?)が自然と入ってきたようで、辞書的なゆだねるをみると一切を任せるみたいな感じになっているので、

いま自分が思ったゆだねるは辞書的までではないかもしれないけど、

すこしの「さよなら私」をしながら、展示にむけて準備します〜。

 

 

 

脈略内ない感じの話をNEWブログにつらつらしました。

 

 

 

 

 

 

でもって、ここ最近の一枚

  

f:id:HASE-78:20141122022803j:plain

「真摯」
「Earnestness」
2014,HASE

 

 

 

"誠実"でもいいな

もうこういうんのゆってしまうことにしますわ。

 

いろいろあるけど、誠実でもいたい

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------


HASE 's Drawings      
http://hase1178.blogspot.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The schedule of HASE. in future.

 

 

 

HASEの絵のスタジオ・(てん) 毎月22日にオープンします。
※変更の場合がございますので、お手数でございますが事前に上記HASEのウェブサイトにてご確認くださいませ。


それ以外の日でもご都合とご興味のほど合いましたら、メールにてお気軽にご連絡くださいませ。
臨機応変に開きます。
[jyosi.78@gmail.com]

 

 

HASE studio ・(a point) is open on the 22th of every month.
※There's a possibility it will change so Please check out HASE website in advance .
  
I can open another day too , so if you have interested in and have time please feel free contact to HASE .
[jyosi.78@gmail.com]

 

 

 

 

2018_11_1_木 〜30_金 

 

HASE. 絵画 × MARI メイク

「ゆだねる」

at ごはんや Audrey 

https://www.facebook.com/events/924997534358910/

 

 

です!!

 

 

 

 

 

2018_11_8_木 

 

「I transform」がテーマのさそり座の季節のおしゃれ勉強会です!

 

 

I will have an event with UMIWATARE called "おしゃれ勉強会" .

The theme is 「I transform」 with the Scorpio. 

 

 

 

うみわたれ  HASE.  おしゃれ勉強会

 

「I transform」


日 時 : 2018年11月8日 (木) 13:00~(2h半程度)

参加費 : 1,500円

定  員 : ご予約にて5名さまくらいです。

場 所 : ● (てん/a point)  京都市北区紫竹桃ノ本町35





うみわたれさんウェブサイトとブログ

 

web  https://umiwatare.shopinfo.jp/

blog  https://ameblo.jp/umiwatare/

 

 

 

 

 

 

 

2018_6_21 ~ 10_27  

 

HASE の銅版画作品を一点ブルガリアのソフィア市にありますLessedra というギャラリーにて展示されます。
銅版画のほぼ処女作品っちゅうやつです!


One of HASE's Copperplate print is showed at   ”17th Lessedra World Art Print Annual ― Mini Print 2018 ”  at Sofia in Bulgaria.

 

 

17th Lessedra World Art Print Annual ― Mini Print 2018

June 21st ― September 30th  2018
(It is extended until the 27th October ! / 10月27日まで延長となりました!)


Lessedra
http://www.lessedra.com/annual.php