2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「未来」

いや〜〜〜正直にいてたいのやけど。 偽るねんな。。 もっとその時に感じてるものをその時の気持ちで、いいのに、 変わり行くものなんだからさ。 なにかまた型にはまろうとしているのでしょう。 これわ欲の塊によるものでしょう。 もさくもさく とりあえず …

「女を感じる部位」

もっと柔らかく 死ぬわけやなしに。 な。 寝なさい。 ま〜ええやん。 う〜〜 こつこつ こつこつ? 休もう。 休んでるけどね。 う〜ん したいのと、うまくしたいのわちがうのに。 いいのにそれでべつにぽつぽつね。ぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつ

「肩」

東郷先生、 どうも有難うございます。 クロッキー展見に来てくださった皆様方、 どうも有難うございます。 壁が有るのわまた先に道が有るから、 進むためにわまず健康で有れ (東郷健先生 談)

「出す」   リハビリ

それをなくしてみなければ気付かない。 から。

「ジタバタ」   リハビリ

みんなジタバタしているのだろう。 たぶん。 なーまーけーーー自分なーまーけー 上がって下がって上がって下がってピーーーージタバタが全然足りていません。 ジタバタジタバタジタバタジタバッバババッバ 見ただけじゃわかんないよなぁ。 みんなジタバタし…

愛 - かまけてわいけない - とにかく今わ - そしてあまり惑わされるな

「割とドロドロしています」

素直じゃないな〜 もっとドロドロしてます - 紳士淑女の皆様方 明日、5_15,木 から 27,火の間 1年前から描き始めました、裸婦クロッキーの教室の教室展が開催されます。 未熟ですが、、皆様お近くにお越しの際にわ、どうぞ見ていってやって下さいませ…

「かわいい下心」

自分の絵を見返しましょう。 - HASEブログ「自分いましめ系」をご覧下さいました紳士淑女の皆様京都市左京区岡崎に有るアクセサリーのお店、ro-ji様で、HASEのポストカードとシールを販売させて頂いております。わりと新しめの絵のポストカードも増…

「誰しもが譲れない思いを持って歩く。」

人わひとりだけど ひとりぢゃない

根拠のない大丈夫感。 下心鳩サブレがだんだん愛らしく思えてきた。

影響されすぎるのも良くないのか。 正解なんてないから、自分が決めて選択して。 ぶれたり、したくないけど、ぶれて良かったと思う事もあるかもしれないけど。 信じてやりたい。 夢中とわ。 今またちょっと分からなくなってきた。 でも生きて描く事を続けた…

「込み上げて泣きたくなった。」 と 「下心鳩サブレー」 リハビリ

アトリエ河原で絵を描いた。 まだまだですが、夢中になれた瞬間がありました。 どうも有難う。 腰お大事に。 ホントにお大事に。 少しづつ。 人それぞれなんだからさ。