2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回HASE展 ミニ が終わりました ょ。

1日あいて、、 改めまして、第4回HASE個展ミニ「鳥とうさぎとヒトの絵」有難い3日間をどうも有難うございました。 寒い中、足を運んで下さいました、紳士、淑女、お嬢様の皆様、どうも有難うございました。 PAO様を通じて、自分でも想像できない位、有難…

第4回HASE個展 2日目でした。

続けているって、まぁなんてすごいことなんやろうと改めて思わせて頂きました。 ほんまボチボチとながらですが、絵を描き続けていたら、1度お会いしたっきり、お互いに連絡先の分からなかった方達と、またお会いすることが出来ました。こんな経験というか、…

第4回HASE展 ミニ 初日でした。

本日わ、寒い中第4回HASE展ミニにご来場下さいまして、皆様、本当にどうも有難うございました。 お知らせもままなっていない中、ほんまに沢山の方のお顔に会わせて頂いて、感謝です。 嬉しかったです。そしていつもいつも美味しいもの頂いてばっかりで、ど…

第4回HASE個展ミニ「鳥とうさぎとヒトの絵」が始まりますょ。

HASEブログ「自分いましめ」系をご覧下さいました皆様へ。第4回 HASE個展 ミニ 「鳥とうさぎとヒトの絵」明日から28日、29日、30日の3日間開催させて頂きます。 今日わ搬入をさせて頂いてきました。 第4回HASE個展 ミニ 「鳥とうさぎとヒトの絵」2…

アルフォートうまいわー うまいわーこれー

cambio

カンビオ http://www.cambio.jp/ やっぱり素敵です。

ヒゲヒヨコ

ヒゲヒヨコさま ひ、ひげひよこです。 時間の経過とともに愛らしく思えるはず。。

わちゃわちゃ

第4回HASE個展 ミニ 「鳥とうさぎとヒトの絵」 

HASEブログ「自分いましめ系」をご覧下さいました紳士、淑女の皆様方様。京都御幸町に有る雑貨屋さんPAO様にて、 HASEの絵のポストカードを販売させて頂く事になりました。 2007年12月の初個展「デトックス」以前の絵も含めまして、現在10種類のポス…

らくがき

したい ほしいWANT TO - HASEブログ 自分いましめ系をご覧くださいました、皆様方様。 京都御幸町に有る雑貨屋さんPAO様 http://www.e-paopao.com/ にて、 HASEの絵のポストカードを販売させて頂く事になりました。 2007年12月の初個展「デトックス」…

宮ちゃん、結婚おめでとうの巻

宮ちゃん、結婚おめでとうございます。 当日がすっごい楽しみでやんす。晴れますように。 あ、でも、雨が降っても花起こしの雨なのです。 完全無欠でなくともよいのやんす。 新婚万歳!

あー緊張した緊張したー。 あー刺激。あー