第4回HASE展 ミニ 初日でした。

本日わ、寒い中第4回HASE展ミニにご来場下さいまして、皆様、本当にどうも有難うございました。
お知らせもままなっていない中、ほんまに沢山の方のお顔に会わせて頂いて、感謝です。
嬉しかったです。そしていつもいつも美味しいもの頂いてばっかりで、どうも有難うございます。
遠い所足を運んで頂いたり、もうほんま有難うございます。
わざわざ戻ってきて、ポストカードをご購入下さいましたカップルさん、夕暮れ時の最後の御二人の後姿が何だか非常にかわいくて素敵でした。結構ずっと見てました。

第4回HASE展 ミニ 明日も開催中です。
どうやらまた明日も寒いみたいなんですが、、ご都合の程よろしければどうぞ遊びにいらして下さいませ。
よろしくお願い致します。 

                                          HASE





























急遽、
胴の長いシール作ってみました。

















































                                                                                                                  • -

インターナショナルアカデミーのHPをご覧なって来て下さった学生様、若さがとても羨ましいと思いました。
インアカの回し者でわ決してないですが、個人的にとてもお勧めします。
またお会い出来ると嬉しいです。どうも有難うございました。