第5回HASE個展 「大袈裟なものじゃない」 終了致しました。

改めまして、第5回HASE個展「大袈裟なものじゃない」 本当に有難く無事最終日を迎えさせて頂きました。

師走の忙しい中、さらに遠くて寒い中を、ご来場下さいました紳士、淑女の皆様、どうも有難うございました。
行ってやろうかと頭をよぎってくださった方も、どうも有難うございました。



展覧会が始まる前も、会期中も、気持ちが不安定になった時は、”大袈裟なものやない、変でもやりたきゃそれやりゃええよ”と展覧会タイトルを思い出し、落ち着いたりしておりました。


本当に大したことは出来ないのですが、それが今思ったことで、私の場合はそれを描きたくなり、描きました。ご来場下さり、お話させて頂いた方には、何回もゆいすぎて、それもちょっとあかんなぁ、、とは思っているのですが、、もっかいゆうてしまいます、やっぱりオイラの絵はうまくない思います。ほやけども、気付けたことをそのまま描いたときに出てきた子達は今まで見たことがないものになり、
愛おしく、時間の経過と共にさらに愛着度が増してゆくなぁと思いました。そしてまたご覧頂くことで、成長させて頂けるように思います。(これは、ちょいと親ばかですな。。すみません。。ちょっと一歩ひかなくちゃ、、過保護もいかんですな。)


今回の第5回HASE個展「大袈裟なものじゃない」を開催させて頂き、現在ちょいと過保護な私は、おこがましくもこのままいかせて頂こうとまた少し思わせて頂きました。(…明日考えが変わってしまうかもしれませんが、、)


機械の文字で恐縮でございますが、本当にどうも有難うございました。

 
                                      HASE









































































こうなることは分かっていたが、描ききれず、、またこの絵を描く必要が有る気持ちになったときに、改めて描こうと思う。








                                                                        • -



































「大事にしたい」
今日旅立ちました。どうも有難う。

京子さん、本当にどうも有難うございます。
お菓子もトラも有難う!




                                                                            • -


anonecafe エミさん、お母様、3週間本当にお世話になりました。
どうもどうもどうも有難うございました!
湯たんぽもエミさんが入れてくれる美味しい紅茶もオイラを温めてくれて、や〜ほんま紅茶って美味しいなぁってしみじみ思いました。暖かいものがのどを伝わる感じも何て心地よいのだとエミさんの紅茶を頂いた事で気付きました。
また日を改めて遊びにいきます!!
ほんまにどうも有難うございました。