「・展」最終日でした。




































「・」がテーマの展覧会 「・展」 本日最終日でした。
会期中には、たった1日しか行けませんでしたが、もしもご来場下さいました皆様、どうも有難うございました。その1日にお会い出来、お話させて頂いた方もとても有難かったです。どうも有難うございました。

そして、日音色さまhttp://www.hineiro.com/ 「・展」へ参加させて頂き、本当にどうも有難うございました。またお伺いさせて頂きます!!


HASE






                                                                                                      • -
































「底力」旅立ちました。
どうも有難う。




小久保さま、本当にどうも有難うございます。




                                                                                                                • -


















   よいお年をー!!