2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「色が有るってすばらしい」最終日でした。

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」 、 時間は過ぎるもので、きちんと初日も迎えられ、きちんと最終日を迎えました。 足を運んで下さって、絵をご覧下さった皆様、どうも有難うございました。 また、見にいきたいと思っていて下さった…

明日、「色が有るってすばらしい」最終日どえす。

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」、 時間は過ぎるもので、明日は最終日どえす。 ご覧くださいました皆様、どうも有難うございます。 私は明日も14時過ぎから夜までおります! 家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらし…

「色が有るってすばらしい」 後2日間開催です。

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」、 この後クリスマスまで、2日間の開催です。 ご覧下さいました皆様、今日は寒い中、どうも有難うございました。 私は明日、最終日の明後日と、14時頃から在廊予定にしております。明日も寒そうで…

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」後3日です

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」、 この後クリスマス、25日までの開催です。 金曜日、土曜日とご覧くださいました皆様、どうも有難うございました。 私は、明日も午後1時ごろから在廊予定にしております。 ご都合の程宜しければ…

色が有るってすばらしい」 後半1日目でした。

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」、後半1日目でした。ご覧くださいました皆様、どうも有難うございます。 私は次は22日の土曜日の午後1時過ぎから在廊予定です。 22日は、夜からお店がBARになる”Bar Valo”の夜です。 私もゆっ…

「色が有るってすばらしい」明日から後半です。

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」、 明日から後半が始まります。 私は明日は、15時過ぎ頃から在廊予定にしております。 ピリッと寒いですが、valoの中は温かいです。お時間ございましたら、どうぞごゆっくり遊びにいらしてください…

「色が有るってすばらしい」 5日目でした。

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」、 明日、明後日はお休みで、20日木曜日から後半スタートです。 私は、また20日の木曜日、15時過ぎから在廊予定にしております。 寒くなってきましたが、 すぐ近くのスカイビルではメリーゴー…

「色が有るってすばらしい」、4日目でした。

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」、4日目でした。ご覧下さいました、皆様どうも有難うございました。 「来て良かった」という言葉は、ほんまにまじで良かった、と染みります。 どうも有難う。 明日の月曜日は前半の最終日となります…

「色が有るってすばらしい」 3日目でした。

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」、3日目でした。金曜日、土曜日とお越し下さいました皆様、どうも有難うございました。 valoさんは2階建てで、絵の展示も2階までございます。1階では、ゆったりとお茶も飲めます。 ほうじ茶ミル…

明日、「色が有るってすばらしい」3日目です。

家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」、 明日、土曜日は3日目です。 私は明日午後1時過ぎを予定に参ります!雨になりそうですが、少し温かそうです。 お時間ございましたら、是非ごゆっくり遊びにいらしてください。 家具屋さんでのHAS…

「色が有るってすばらしい」 初日でした。

本日、家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」 初日でした。 ご覧下さいました皆様、どうも有難うございました。 穏やかで良いスタートの一日となり、嬉しい気持ちです。valoさんの位置するところは、お向かいが中学校のなにわ筋沿いの角地…

明日から家具屋さんでのHASEの絵の展示、始まります

もしもHASEブログ「自分いましめ系」をご覧くださいました皆様へ、明日、13日木曜日から、家具屋さんでのHASEの絵の展示「色が有るってすばらしい」始まります。 本日、搬入して参りました! 以下詳細と、在廊予定日のご案内です。 家具屋さんでのHASEの絵…

New Drawings

「自然治癒力」 「Self-healing power」 「尺度の問題(自分が見えているものだけが全てでない)」 「The matter of latitude.(Only my view are not all.)] - HASE 's ART WORKS http://hase1178.blogspot.com/ *The schedule of HASE in future. ・2012_1…

Parakeet と Damien のこと。

ロンドンを拠点に活動されているParakeetバンドの”少年ハート”という曲から絵を描きました。 カセットテープのカバーになってます。 かなり可愛いです。 この少年ハートから、 若さゆえに、自分がキラキラしていると思うことに盲目で、頭でっかち、しかし、…

終わり良ければ全て良しAll's well that ends well - 今日の一枚 Today's one drawing 「愚かでかわいい」 「Foolish and cute」 2008, HASE 愚か、許す心Foolish, forgive - HASE 's ART WORKS http://hase1178.blogspot.com/ *The schedule of HASE in fu…

家具屋さんでのHASEの絵の展示 「色が有るってすばらしい」

もしもHASEブログ「自分いましめ系」をご覧くださいました皆様へ、今月(もう今日から12月だっ!!) 13日、木曜日からクリスマス、25日、火曜日までの2週間、大阪に有ります、家具屋さん valo(ヴァロ) さんで、HASEの絵の展示をさせて頂きます。 …