2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「黒猫の目わ金色だった。」

いい加減にして、 寝ます。 2007 黒土になり、 2008 また肥す。 これわその序章。

「黒いスケスケぉパンティーが落ちてました。」

植木に。 そう、生活に根付きたいのだ。 池田満寿夫さん、どうも有難うございました。

「平静わ装えど」

時わかねなり。

そうです。 私が一方向でしか物事考えられない女です。

「Beautiful Yellow」

そんなことくらいでへこたれんな。 ってゆうかいいことあるよ。 がんばりよし。

「黄色いシャツ」

目の前の大事のものを大事に出来なくてどうする。おまえわ。 相方よ、ごめんなさい、そして有難う。 素直に生きたいな。 なんで、こうかっこつけたがるのかね。 おまえのくせして。 素直素直。大丈夫大丈夫。あたしわあたし。どうしようもないもの。 愛用の…

葛西さん

素敵でした。 自分わ、いままで考えもしなかった事を色々たくさん考えたおられました。そして、色々と心ぶち抜かれることもあったり悩んだりされているんだなぁと、思いました。 自分なんてちっちゃちっちゃちっちゃです。。色んな方がいて、色んな考えや、…

黄色い世界にどっぷりもいかがなものか?

黄色い世界に両足どっぷり…、、憧れるけど、それわそれでよくないやろね。。 まぁあたし、入ってみたくても、眼鏡にいる限り、片足わ鉛のように黄色でない世界にいるな。。ぅ〜〜〜黄色の世界。。。お金を稼ぐ事も大切だし、ご飯たべなきゃだし、、、あ〜〜…

11・4 「黄色いシャツとカラスと数字と小さな箱」

今日も道に迷った。 最近よく迷うなぁ。 東西南北が不明になるとやっぱりだめだな。 東に向かっているはずが、どしどし北に上がっていた。あ〜そりゃ登るわけだ。やれやれ。迷っても何か面白いもんとか発見出来るかもやし、いいなぁなんて素敵なこと思ってた…

「黒いニットを出しました、まだ頭わ黄色です。」

あ〜だらだらしすぎやな。。 なんでやろか。。。 やることあんのになぁ。。。