黄色い世界にどっぷりもいかがなものか?

黄色い世界に両足どっぷり…、、憧れるけど、それわそれでよくないやろね。。
まぁあたし、入ってみたくても、眼鏡にいる限り、片足わ鉛のように黄色でない世界にいるな。。

ぅ〜〜〜黄色の世界。。。

お金を稼ぐ事も大切だし、ご飯たべなきゃだし、、、あ〜〜黄色い世界にどっっぷりしてしまうとそういう、大切なこともぬけちゃうかもね。。
だめやな。


だけど、もう片足わどっぷり黄色に居てる、、いや、居たい。。。という絵です。

あたしわ中途半端なんだろう。。。



そして、初個展が1ヶ月きった。。。
あわわわわわ〜〜〜〜〜

いや〜〜すごいな。。。
だいじょうぶか。。あたし。。


大丈夫大丈夫。。。。。。