葛西さん

素敵でした。
自分わ、いままで考えもしなかった事を色々たくさん考えたおられました。

そして、色々と心ぶち抜かれることもあったり悩んだりされているんだなぁと、思いました。
自分なんてちっちゃちっちゃちっちゃです。。

色んな方がいて、色んな考えや、感覚や、こだわりや、あります。
比べたってどうしようもないのに、ついつい比べてしまったりもします。

ほやけども、こうして、色んな方のお話聞けていること自体、感謝し、有難い環境であると思いました。
なかなか、人間できんし、毎日をヒーヒーなったり、アホ程ダラダラダラダラしたりと、生きておりますが、
自分は、今この環境にいる事が、ほんますごいなって思います。

葛西さんのお言葉お借りします、「何事も始まりわ小さい」

ハイ。今わまだもう少しやりたいです。
すぐ嫌にもなるし、だけども、この27歳という時間が多分すごい素晴らしい時間過ごせてるんでないかと思います。
どこまでなにをどうするのか、全然思い描けていないけど、ふと気付けば、初個展まで後22日。
すごいな。

まだまだ未熟すぎて、(多分一生ゆうてるかも)にっちもさっちもなボキですが、よろしくおねがいいたします。



またまた葛西さんのお言葉、「えもゆわれぬ情緒」かぁ、いいなぁ。