2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本 「a cat」

「認めるということ」

「Recognizing」 いや、ほんま下手やけど、描きたかった。

携帯ってすげーな。てか電波ってなんやっ。意味分からんな。やーなんやもーすごいな

「買ったばかりのあの服とショートカットで東京に行きたい。」 というわけで、髪を切りました。 よろしくおねがいします。 アンシャーリー様http://www.anneshirley.jp/にわいつもお世話になります。 有難いです。 - 「葉っぱの混ざった山桜わ、ジャガイモの…

「箍が外れる」  

、、いやはずれたい、、 「I relax the shoulder」また、、罪をなさけねー キャーーーーー - 無事を祈る

新幹線やなーっていわれた。 わろたーー

吉田カツ展に行きました。 「みんな一緒」 「All are the same」 おはな flower - 透明と半透明と半不透明と不透明が有る事、失敗して今さら知る。こんな感じで。

あああありがとお

僭越ながら自分の絵が好きです。

あたしおちつけ ねなさい はい 1178です。

第○回HASE個展 「生活しとります」いつかぶわーーーっとやってみたいなぁなんて思ってみたり。

絵描いてきました。

本日わ、ライブペイントさせて頂きました。 ご覧下さいました皆様、どうもどうもどうも有難うございました。 K次郎さま、アーチストの皆様、いつもどうも有難うございます。絵わ上手やないですが、楽しいです。 この事なんでやか、抜けがちになりますが、今…

ライブペイントしに行きます。というお知らせです。

HASEブログ「自分いましめ系」をご覧下さいました皆様方様へ。明後日の3日の金曜日にライブペイントしに行かせて頂きます。 2ヶ月ぶりに参加させて頂きます。 ひっそりとした所でこっそり描いたりしてみてみたりしなかったりしてみてみますので、ご都合の…