絵描いてきました。

本日わ、ライブペイントさせて頂きました。
ご覧下さいました皆様、どうもどうもどうも有難うございました。
K次郎さま、アーチストの皆様、いつもどうも有難うございます。

絵わ上手やないですが、楽しいです。
この事なんでやか、抜けがちになりますが、今日わ基本それだけでした。
そんな絵を、見て下さって、くすっとして頂けたり、色々お話させて頂けて、とても有難いことで、嬉しくて、
どうも有難うございました。
この普通の気持ちというか、上手いことゆえませんが、生活臭漂う感じが好きで、こんな風にやっていきたいなぁなんて思っていますが、、また明日になったら違う事ゆうてるかもですみません。
宜しければ、またご覧なって頂けたら有難いです。
どうぞよろしくお願い致します。

そして、毎度、最後わしどろかもどろかなってすみません。






















菜の花の絵

































            「何ということも無い」


「美味さとお金のバランス」   つまりアルフォートわ優秀


                                                                                                            • -


ユミ様、ミチコ様、マキコ様はじめ、ヨガ教室の皆様、武術の先生様

今日わどうも有難うございました。
ユミさん、ミチコさん、そしてお連れ様、最後にご挨拶がきちんと出来ず申し訳なかったです。

マキコさん、また絵見してください。

武術の先生、おもちーー美味いです。

皆様、お会い出来て、絵見て下さって、嬉しかったです。有難いです。
ひとつどうぞよろしくお願い致します。