第3回 HASE個展 「出るということ」 が始まりました。ょ。

本日、心地良い温度の中、第3回 HASE展 の始まりを迎えさせて頂きました。
ご来場くださいました皆々様っ、本当にどうも有難うございます。
皆様、ゆっくりしていって下さって、それが一番嬉しいことでした。

そして、夏に販売させて頂いた、ノイエール×HASE Tシャツをご購入下さった女の子様!!
衝撃的に嬉しかったです。
衝撃的にっっ、ほんと。またお会い出来ると嬉しいです。お待ちしています。



私わ明日も夕方の4時頃にわギャラリーに居ります。

お時間の程よろしければ、どうぞどうぞお立ち寄り頂ければ嬉しいなぁと思います。

どうぞ、どうぞよろしくお願い致します。



くーちゃんのこども。
どうも有難う。
また遊びにいらして下さい!

可愛い美味しい嬉しいお菓子達。
もうね、本当にどうも有難うございます。
まじでほんまに美味しいんです。









                                                                                                                • -



のぼせ上がるな。  (昨日のプロフェッショナル仕事の流儀より)