HASE展 2日目でした。

ご来場下さいました、皆様本日もどうもどうも、どうも!!有難うございました。


嬉しいことや、有難いこと、有り過ぎて、でもうまく頭が回らず、
そして、
どうしても日々何が有るか分からないし、思うことって非常に小さいながらも変化していて、変化させられるしそんな訳で、今日わ少し反省と恐縮の日でした。
これじゃ恐縮しすぎやと、反省し、それでまた恐縮してたようななんだかなこりゃね。
すんませんでした、皆様。

まぁでも何かこんななっちゃって、、明日からわもうほんの少しだけ背筋のばしてやろ思います。


次の在廊日わ2日間あいて、14日の日曜日でございます。

ご都合の程よろしければ、是非是非お立ち寄り頂ければ!と願っております。

お会いできました際にわ今より少しだけ背筋伸びてる予定っす。たぶん。。

お会い出来ると嬉しいです。





























ノミさん、こんな自分と一緒におってくれて、だらだらした話ばかり聞いてもらって、申し訳で、有難うございました!!
来年なったら、一緒に木村邸へお邪魔させてもらおーー!


最後にコンさん、今日わ4時からの在廊であることをちゃんと伝えてへんくて、申し訳ないことをしました。。
来て下さってどうも有難うございました!またご都合の程よろしければ、遊びに来てほしいです、次わゆっくりしていってもらえたらいいなぁって思っています。





























                                                                                                                  • -


比べたってどうしようもねーょ。
変わりゆくもの
うん。。
また改めて、、でもね、有難い。