第5回HASE個展 「大袈裟なものじゃない」 明日最終日です。

本日も寒い中で、ご来場下さいました皆様、遠いところを、本当にどうも有難うございます。

気付けば、明日は最終日です。
明日もギャラリーに居ります。
ご都合の程宜しければ、どうぞ御立ち寄りくださいませ。


最終日もまたぽちぽちと、
これからもぽちぽちと、、



                                        HASE









































                                                      • -


モビキー様、本当にどうも有難うございます。オロオロしてすみませんでした。
お会い出来て有難く、ほんまに嬉しかったです。






                                                                                                                                                                                                                                          • -


や、ほんとに反省ね。。
なーんでかこうなっちゃって、、失礼なやつですょ。。あたしゃ。。ほんと直したいょ。
皆様、申し訳なく、どうも有難うございます。
これからも体調にはくれぐれもお気をつけてどうかおきばり下さい。

長いことお世話になりました。どうも有難うございました。

ほんま反省中ですわ。
ふあぁぁ〜〜〜 あ〜〜あ〜あ〜



や、そもそもここんとこにこんなん書いてもねぇぇ。。
ほんますんません。