2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

That's life . 朝ドラさいこー

芦屋市展、本日最終日どした。 美しく展示してくださっており、芦屋美術博物館の皆さま方どうもありがとうございました。 改めてこう見てみて、ああまだまだだ、と思いやしたぞ。 講評会には参加出来ずでしたが、 ごあいさつの用紙に書いてくださっていた、…

まっいっか、

カムカムエブリバディさいこー! 今回はゆきえさんの言葉にぐっときたよ

nothing special

 展覧会のご案内

この数年お世話になり、かつ、この1年はとくにお世話になっている場所、 京都にあります関西美術院というところの展覧会に今年も絵の展示をします。 わたくしはこれに2点の油絵をセレクトしました。 もし、ご興味ございましたら、見てみてください。 ばかに…

わたしの気はぬけていましたが、ひさしぶりにたのしいモデルさんで、よかった。 どうもありがとう。 My tension was little losing but I enjoyed draw because he was good model. Thank you. 、

めんどくさすぎる

めっちゃ汚いキレイキレイ

バカボンのパパは歌うまいなー

またがんばろー

展覧会のご案内

兵庫県の芦屋市展というのに絵を出してみました。 審査員特別賞というのを頂戴しました〜、 明日、3月8日から展示始まります。 油絵を一点展示されまする。 昨年末にこちらで開催されていた展覧会を見に行った際に、初めて学芸員さんのお話を聞けるギャラリ…

なかなかよっしゃとはいかないかったこともあるけれど腐りましぇ〜ん。

結局、解決策は目の前のことちょっとだけでもやってみるとゆうことか、 After all, Solution is try to do even just a biit what's in front of me, ( I think it might strange English, , , )

東京に続いて、大阪での展示〜

もしもHASE .ブログをご覧くださいました方へ、 「二次元枠太朗」という名前の絵がこちらで展示されてま〜す。 大阪展、3月1日から6日まで大阪市立美術館で始まりました〜。 サクラクレパス創業100周年記念 第31回 全日本アートサロン絵画大賞展 【会期】202…

黄色いおはな