2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007と2008

2007有難う 2008ひとつどうぞよろしくお願いします

あー強くなりたい

みんなおんなじだ。 恐縮し過ぎず、感謝して。 あーーー本当に人との出会いって有難くて、有難くて、勉強になるし、あーすごいな。 自分なりに少しづつ、吸収排除してゆこう。 ほんとに。なんか、、なんだか、、不思議な感じだな。

HASE初個展 「デトックス」

HASE初個展 「デトックス」 12・22をもちまして、有難く穏やかに最終日をむかえさせて頂きました。 寒い中、ご来場くださいました、紳士、淑女の皆々様、本当に有難うございました。 まだまだにっちもさっちも未熟者のわたくしでございますが、 今回…

かしこくなりたい。色々な方々の言葉の背景を今わまだわからづとも、また次に分かるときがくるかもしれない、 時がくるかもしれないために、日々準備。+にも−にも考える機能に感謝。とか何か小難しそうな事えらそうにゆうてるが、 年末の「絶対に笑ってはい…

普通、普通、、、

「はき違えるな」 (途中) ②

全部ドッキリドキドキでしたーーー とかだったら笑おう。

唇ヘルペス再発しよった。 体わ正直。 はい、やれやれ。

12.17 HASE展の壁

9がつぶりに生理なった。 体わ正直だ。 やれやれ。

「はき違えるな」

忘れるな、 忘れちゃいかん、 気をつけて、気をつけ過ぎず、気をつけて。 (お、575..) (途中...)

「ボヌトムと花」  

ボヌトむ。。。 本日15日でHASE展、ちょうど折り返しで御座います。 ご来場頂きました紳士、淑女の皆々様、有難う御座いました。 今日、手作りのお菓子をいただきました。 手作りって何でこんなおいしーーーーのだろか!!! これ、たまらんの。 ほんま…

「思い出せるように。」

う〜〜〜んんんん、、、 大事な事やものや言葉や行動や心やついつい抜けちまうなあ。 最後にわ思い出せるように。 う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 幸せ者のくせに、なにがう〜〜…

有難う御座いました

本日、HASE初個展「デトックス」 有難く初日を迎えさせて頂きました。ご来場頂きました、紳士、淑女、そして かわゆいお子ちゃま の皆々様、 本当に本当に本当に有難う御座いました!!!!!!HASEわ非常にテンぱり、小心者全開で、 感謝の気持ち皆…

「あたしよ、舞い上がりすぎんな。」

はい。 おじいちゃん、お誕生日おめでとう。正月にわ帰るよ。

ぶちゅう

今日わ早く寝ようと思っていたのにさ。。。チグ様、シュク様、明日わひとつどうぞよろしくお願い致します。

「それわ多分糸屋」

うそ、偽りなく生きる。 いやいや、難しい。 あ〜〜〜、これわ、ちょっと自分をごまかしてます、自分で自分ごまかしてどないすんねん。 えと、、、そんなわけで、えとえとえとえと、、、 自分ごまかしてしまっておるのですが、、、、、HASE初個展「デト…