有難う御座いました



本日、HASE初個展「デトックス
有難く初日を迎えさせて頂きました。

ご来場頂きました、紳士、淑女、そして かわゆいお子ちゃま の皆々様、
本当に本当に本当に有難う御座いました!!!!!!

HASEわ非常にテンぱり、小心者全開で、
感謝の気持ち皆様にきちんとお伝え出来ずじまいだったのわないだろうかと
反省しております。


改めまして、こんなパソコンの機械文字で申し訳ないのですが、、、

感謝致しております。

有難う御座いました。


HASE展、今日から、この後、22日までポチポチと歩かせて頂きます。



                                      HASE


(右のんわまだ途中。。。。。。。。。。)