2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それが必要かどうかはもう分からないんだけど、マイナスにはならないよ といわれたのを信じるのだ。 あと、ただそれ今描きたいし そうゆうプレイ べつに昔から絵が好きでとかもなかったのに、ほんま結局ずっと描いてる。 色々変化しながら、 まあ好きなんや…

簡単に元気なくなるなあ、、 あ〜あ、 はずかしい まあがんばれよ

楽観的に情熱

なるべく相手にも素直に自分にも素直、 で、やはりここは自分の目を、

私用 経過観察

これはこれで真面目にあそぶ

積み重ねであり いつも今であり か だから、いまはもうちがう グ、グレイみたく、、 変わらないようで変わってるんだ

2週目1日目 嫌なことは嫌だけに留まらず、新天地へつれてってくれるやつ ありがとう!

これなんか美しく描けてたよ〜 モデルの南さん、どうもありがとう。

メモ

姿勢良く自転車にのる外国人 中学の調子のりがちの先輩、、 おもしろかったよ。たぶんいいヤツ。

「多分バレる 」「 Maybe it come to light」 2016,e.HASE 5割と少しの不安と4割と少しの楽しみ 顔で笑って心で泣いて、 んなもんはわたしゃバレるやろな いい絵やわ

できないならできないいまのわたしができる

うきうきしてやんよっ これ言いたいだけブログ

スランプきた、、 きよったかもか、 うきうきしたろやないかぃっ! 強気か弱気か、、両方か、、、 視点をまわし、もどし、揺らし、ぐらぐらぐーるぐる 繊細モードやねんて、、 優しさは罪だぜ。。 有り難いけど、受け入れ容量は今狭いねん、たぶん、 ごめん…

今の自分をまた逸脱する術は、べつに派手なことばかりやないで。はためにゃ

なんか、わたしにもまたできるかも

2週間ポーズ 、1週目木曜日、 なかなかどうにも描く気や魅力が見出せなくて、だらだら描いてみてて、今ここ。 自分でもまったくわからない、新しいとこへ、が静かに動いていて、しかしなかなか下心や色気とかがやいやいゆうてきて、まあ、そもそも魅力が見出…

手放して執着して手放して、 ぱぁっ

木曜日の終わり 多分しんぷるにすきなんかなあ

「今日の自分を認める。」「I admitted that current myself.」 2010,e.HASE 反省も別にいいやんもまた経て、 それらをまた利用もしたりして、 あぁもうとにかく ありがとうございます。 追伸 ※今日のバスの運転手さん占い 声おもろい、 ものまねされる電車…

私用 経過観察

めーーしょーーぶっ!!

打てば響く、

1日目もすきや

打てば響く石膏デッサン

目を覚ませ

ああわからないままでいいことだったけど、ちょいと感じちゃったからもうしゃあないや、 まちがえることもあるのさ またここから 惑わされるのもそれもまたよし 自分は自分の仕事を いやーーー!でもはずかしい!! でも、わたしはツイテルのだ! ゆってぃさ…

平気で影響うける

ちょいとかるく気持ちよくて、 今ここ

蚊ですね。

モデルさんのポーズがね、良すぎてね、興奮ぎみのクロッキーで。 みてほしいねん、 いい絵が描けた!

策にはおぼれない