なんか、わたしにもまたできるかも

f:id:HASE-78:20190523205218j:image
f:id:HASE-78:20190523205200j:image
f:id:HASE-78:20190523205214j:image
f:id:HASE-78:20190523205210j:image
f:id:HASE-78:20190523205152j:image
f:id:HASE-78:20190523205206j:image

 

 

 

2週間ポーズ 、1週目木曜日、

なかなかどうにも描く気や魅力が見出せなくて、だらだら描いてみてて、今ここ。

自分でもまったくわからない、新しいとこへ、が静かに動いていて、しかしなかなか下心や色気とかがやいやいゆうてきて、まあ、そもそも魅力が見出せない状態が、むりやり描かんでもええのに、なんか描きたい矛盾が、新しく不思議でしすがな興奮か、やる気がないのが楽しいみたいな 、なんか変な感じやが、この木曜日の状態がやや評判良くて、他者さまのご意見に色気を感じてきちゃって、いやらしいわたしは明日どうしようかな、、