2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「花起こしの雨②」

有難うございます

有難うございます 有難うございます 有難うございます 生きていきます。 右左上下 人わひとりでわいきていけない とりあえづわおやすみ。またあした どうぞよろしくお願いいたします。 - ほしてから しゅくちゃんお誕生日どうもおめでと お疲れ様どえす

夢中になった時そこに自分わいない (アウトドア般若心経より) 信じて 徐々に視界ひろく 強い弱い強い

リハビリテイション

強くなりたい 感謝しな罰あたるわ。 ほんまに。 恥ずかしがることなんてねーーんだわ。 だから

普通にひとつひとつで。 変わりゆく。 有難う。 まだまだまだまだまだまだ

「動く②」 「黄色いカラダ」

1%の具象

「有難君」

こんなボキに有難うございます。そば茶もマカロンもクッキーもうこっけいカスティィラも美味いです。緑も太陽公園も。何より見てくださってどうも有難うございます。 そして、今、わたしわ今よりもう少し素直になりたいです。

「黄色いカラダ」

いかんいかんいかんいかーーーーーん オレ!!だけど寝ます。 眠い あなたわ何を気にしとんじゃ。 さて。 素直になるとするか。

「大きい荷物を持って歩く。」

人って 何か良くないですか。 描きたくなる絵。 自分で自分の絵を見てそうありたい。 今日、描きたくなる絵だと言ってくださった。 びっくりした。 ずっと思ってたことだから。 有難かった。 多分有難すぎてまだ実感ないかもしれません。 またポツポツ歩いた…

あーーそうかーーそーかもーーでも、自分わ自分。

「憧れと恥じらいと罵倒とオイラ」

昨日、第2回HASE個展「憧れと恥じらいと罵倒」 初日を有難く迎えさせて頂きました。 昨日わ雨わ少しだったものの、非常に風が強くて寒く、そんな中で足を運んで下さった紳士、淑女の皆さま 本当にご来場を有難うございました。 ザ・ギャラリーで展示を…

雨にも負けづょ 大丈夫大丈夫 前よかほんっっの少し広くなれたような、 そうほんっっの少しでもそう思えるだけで、 もう。

「チョコレイッツ」

あぁー有難いなあ。 どうぞよろしくお願い致します。 緊張もしています。 冷静と緊張が同時着陸。 もうなにわともあれこうしてまた始まります。 どう転んでもまずわ本当にこの状況が考えられぬすごい事です。 あーーほんとにすごいなあ。 字を入れながらじわ…

見方を変えてみると。

今日わ自分肩に力入ってたんやーーーって気付かせてもらえました。 夕方までわむしろ力抜けてる思てたんやけども。 そうかーーそうやったかーー。 うん、だけどもだけどっ 誰かの真似わできないし、自分のこと信じてあげてもいいと思うよ。信じて。 だって今…

AKBシール

人のふり見て我がふりをなおし、 そして、、やはり一拍おく。 これがうっかり難しいことも有るが、今日わ忘れなかったよ。 みんなそれぞれが色々悩みむかついたり我でいっぱいになったり。 気をつけよう、見よう。 チッポケッツなりに見よう。忘れるけど、思…

マッシュマッシュ◎

「動く」

流れるようにそむかぬように思うままに流れるように 変わる変わる変わる 変われるのだ。 どこにいても。 忘れない。 思い出す。 大切な事や人。 それわ関係ない捨てなさい。 歌うように 歌って舞う。 動かさない。 動くのだ。 動かずにわいられなくなるのだ。…

2倍シール

みうらじゅんさんへ アウトドア般若心経購入しました。 先輩から 見る。ことを再認識させてもらいました。 あーーーーーーーーーーいい加減にくくりたい。です。

「一息吐く」

もしも、 ほんの少しだけでも自分の事を必要としてくれる自分でない人がいるならば、 話を聞くように。 はい。 紳士淑女の皆様方へ まもなく 第2回HASE個展 「憧れと恥じらいと罵倒」 を開催させて頂きます。妙に落ち着いております。 明日わ焦るかもだ…

「強く思えば2倍になる」

それわ良くも悪くも。 あ〜〜〜やっぱりちょっとだけやけどスッキリする。 思いがまだまだ全然弱いから、すぐサボるねんお前わよ。 うわーーでも少し再確認できた。 やっぱり自分にとって大事な事だ。 少しでも素直に生きるために。 有難い。 でもすぐ忘れる…

それわ自分が自分のことしか考えていないから