「大きい荷物を持って歩く。」







人って
何か良くないですか。











描きたくなる絵。
自分で自分の絵を見てそうありたい。


今日、描きたくなる絵だと言ってくださった。
びっくりした。
ずっと思ってたことだから。
有難かった。
多分有難すぎてまだ実感ないかもしれません。



またポツポツ歩いたりします。
すぐ怠けるのでいかんこってす。
頑張らなくていい怠けなければとタモさんがゆうていたそうです。
年とってきてタモさん好きになってきました。
関係ないです。





普通に生活して、生きます。   
(大体、それがまずすごいことだょ。)

たまに破綻します。
また生きます。





________________________________________


「憧れと恥じらいと罵倒」

ご来場くださいました紳士、淑女の皆様へ

ここ3日間、在廊できずで、お会いしたかったです。
また25日火曜日在廊してオロオロしてます。
どうぞよろしくお願い致します。 


                  HASE