2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「マッシュと茶色のニット」

今日からまたちゃんと生活します。 申し訳ありません、体。 あ〜〜ほんとごめん、体よ。。

「青いパンツ」

何だか、描いてるときにも描いてないときにも色々しょうむない事も色々考えたりして、 別にほんまわ単純なんやけど単純なりにも色々言葉(?)が頭にぽろぽろと。 今日わその行為自体がもう有難いかもと思ったり。 はたまた明日わ気持ち悪くなるかもで。 あ…

「2人居る」

順番に。 落ち着きなはれ。 バランス。 紙一重。

「踊らされたくわなく」

あ〜〜チキンなハートで。。すぐ胃に来たな。 分かりやすい。

「憧れと恥じらいと罵倒」

そうだ、変わりゆくものだから。 大丈夫、大丈夫。

めんどくさい病

「買ったばかりのあの服とショートカットで東京へ行きたい。」

そして星野源さんにあいたい。 あまりよくわ存じてないが、夢に出てきて以来、虜。 TVブロスの細野晴臣さんとのコラムも好きです。

歯みがき

人様に歯を磨いてもらうの気持ちいい。 くせなりそう。お母さーーんって感じ。 ちょっとやってもらってみてください。

新念戒の看板

駄目だとゆうとるわけやないのに。。 なぜこうもうらやましいのか。 直したいなぁ。 でもいつもこの繰り返しなんよなぁ。 むむむむふぅーーーーーー ぬ ぎ た い き た い き か ざ っ て ぬ い で なんじゃそりゃ

2008新念戒

人わひとりでわ生きてゆけない。 あらゆる意味でもってね。。

そうわなれないのに、うらやましい。 ほんと脆いな。

リハビリ(正直とわ何ぞや)

あ〜〜〜〜う〜〜〜〜 有難いのとなんやかかんやか あ〜〜〜〜〜 あ〜〜〜〜 怠けてると。。 あ〜〜〜〜。。 手がぬるい。 すぐ忘れるし。 でもこんな感じでまた。。 あ〜〜〜甘いんやろなぁ。。。 また明日が来るな。 紙一重紙…。。一枚。。。 勝手に一枚ひ…

「ここが始まりで有る事を望む。」

に変更。 魔界に注意。 と教わりました。 +と−わ紙一重。ただ、魔界の入り口の前にブレーキかける程の領域に達してわいない。 全然まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだっまmmmmm。 彼女と彼女と、彼もまた、 有難う。

「愚かでかわいい」

甘い汁の中でぼた餅を待つ愚かでかわいいヤツ。 パシコンヌとピンクわ相性わるいのかぃ。。 なかよくしてくださいよぅ。。

お経か。

「好かれたい」という思いが既に煩悩。 と教わった。 お経か。。。 お経か。。。。。 お経、、、 そして、彼女も旅に。 有難う。

「触れてみなくてわわからないものだなぁ」

だから。

引越し

彼と彼が旅立った。 有難う。