見方を変えてみると。



今日わ自分肩に力入ってたんやーーーって気付かせてもらえました。
夕方までわむしろ力抜けてる思てたんやけども。
そうかーーそうやったかーー。
うん、だけどもだけどっ
誰かの真似わできないし、自分のこと信じてあげてもいいと思うよ。信じて。
だって今わそう思ってるんやもん、そりゃ明日わ違う事思うかも知れないですが。
生きてるうちに変化するやろですが。。
みんな人わそれぞれなんだから。
う〜〜〜ん、、まだ個展2日前ですが、次へ進むのです。


えと、今回の第2回HASE個展「憧れと恥じらいと罵倒」2008年3月17日までわこの私なのです。
それわどうしようもなく、そうです。良くも悪くも良くも次へのまた1歩となります。
うそわついてわいません。



どうぞ、ご都合の程よろしければ、是非見にいらして下さいませ。






チグ様シュク様
本当に朝からどうも有難うございました!!!



そして、芦田さま
朝の優雅な1時間をうっかりすんませんでした。。。
20日からどうぞよろしくお願いいたします。