第10回HASE個展2日目でした。

第10回HASE個展2日目でした。
今日は薄曇りの過ごしやすい気温でした。


ご来場下さいました、皆様どうも有難うございます。


昨日は萎縮する自分がかなりを占めてしまっていたように思うのですが、今日は、もう少しだけゆっくりとした時間を皆様と過ごせたように思います。
初日の昨日も思ったことですが、個展という期間では、本当に色々心が動いて気付けることが沢山ある期間なのだなと思いました。
2009年12月の第5回展の頃前後までの私は、個展をする、出来るということが先だっていて、その中身の気持ちのようなものを今日に比べて感じたりしていなかったように思います。
ロンドン滞在中から帰国後の個展にかけて、展示が出来ることで、絵と言葉として形になっているものが、私だけのものでなく、きっとご覧頂いた方とシェアが出来るものが沢山有るのだと気付かせてもらい、ぜひ多くの方に触れてみて貰いたいと思って、その気持ちで今回も展示にも向かっていました。
さらに、ご覧くださった皆様のおかげで、またくるっとまわってああーーやっぱりすごく自分のための時間を過ごさせてもらうことになるんやって、(何か言葉にすると変な感じですが、、)思っていました。どうも有難うございます。

今日思ったことは、今Prinzさんの素敵な本当に素敵な空間を使わせて頂いて、私は第10回HASE個展としての、とても良い空間を作っているよ!て思えた。
それは、ご覧頂いた皆様のお言葉や反応のおかげで、"自らを信じると書いて自信”という絵が有って、英語タイトルは、”I believe current myself ." = ”現在の自分を信じる。”となります。英語タイトルのが、本当はこの絵にぴったりで、すごく良いt空間が今ここに有ります。
自信を持って、第10回HASE個展お届けします。






















尚、明日の木曜日は都合により17:30までの営業となるそうです。

どうぞよろしくお願い致します。
その後、金土日と在廊予定です。
この17日の日曜日はいよいよ、”朗読男子 × HASE " のHASEの絵の朗読会です。


                                                                                                                                        • -


今日の一枚  Today's one drawing
























「現在の自分を信じる。」
I believe current myself.」
2012,HASE


                                                                                                                                    • -


HASE 's ART WORKS
http://hase1178.blogspot.com/
















*The schedule of HASE in future.


・2012_6_12_Tuesday ~ 6_25_Monday
HASE 10th Solo Exhibition
[There is this ,therefore there is this.]
「これが有って、これが有る。」


11:30 ~ 23:00
(貸し切りパーテイー等により営業時間が変わる場合がございます。)

                  • -

Event
RODOKU DANSHI / 朗読男子 × HASE
6_17_ Sunday , 19:30 ~ 20:30

A group of reading by 4 boys based Kyoto ,called " ROUDOKU DANSHI " will read around about some of my drawings.

京都の古本屋男子4人組、朗読男子によるHASEの絵の朗読会


Admission free ( need one order ) /入場無料(要オーダー)

                    • -

prinz







                    • I am looking for any good place for show in any country HASE's drawings :)
                    • どこかで、またHASEの絵を展示できる場所探しています。(*v*)





*You can buy 「HASE Drawing book」(Only English edition) at bookartbookshop.
bookartbookshop
17 Pitfield street,London,N1 6HB
Tube:Old street
http://www.bookartbooks



*You can see two HASE's Drawings
at page of Curated By: Yuck on HUH. magazine.

http://www.huhmagazine.co.uk/2296/curated-by-yuck




*If you would like to get HASE's original drawings , postcards and HASE's drawing Book,etc Please feel free send email to HASE [jyosi.78@gmail.com]. Many thanks.


もしも、HASEの絵の原画、ポストカード、HASEの絵の本等をご購入のご希望およびご質問がございましたら、お気軽に[jyosi.78@gmail.com]までお尋ねください。