第10回展、5日目でした。

第10回展、5日目でした。

雨の中ご来場くださいました皆様どうも有難うございます。


私は明日も1時頃から在廊予定です。
そして、19:30から20:30までの1時間は朗読男子の皆様によるHASEの絵の朗読会です。


☆☆☆
関連イベント
朗読男子×HASE
6_17_日 , 19:30 〜 20:30
京都の古本屋男子4人組、朗読男子によるHASEの絵の朗読会
入場無料(要オーダー)
☆☆☆


それぞれの絵に対して私が一旦文章に起こしてみまして、その内10点を抜粋し、それを朗読男子の皆様に朗読してみてもらおうというイベントになる感じです。

私の絵は私からの入り口はごっつい狭いけど、その出口のようなところは広いと、思っています。
今回はその私の絵の入り口みたいな部分を文章にしました。

その10点中の内2点は4名の朗読男子の皆様にタイトルを伏せ、絵からのみ文章を書き下ろして下さる予定です。

4名の朗読男子の皆様の予定でしたが、お仕事の都合により、京都にお住まいの古本屋さん3名の皆様による朗読会です!
それぞれの感覚の違い、気持ちも傾き方の違いがすごく有りそうで、私は非常に楽しみにしています。

皆様、ご都合の程あいそうでしたば、ご家族、お友達などお誘い合わせのうえどうぞ是非に!

遊びにいらしてください。


ご来場くださった皆様にとって愉快で、良い機会となれますよう。
そして雨が少しましになっているといいな。


















                                                                                                                                      • -


今日の一枚   Today's one drawing


























「あなたが今そう感じたこと、それがいまのあなたの正解。」
「The thing that you felt so , it's your present correct feelings.」
2012,HASE



いや〜〜不安す。。なんやよう分からんけど緊張して不安っす。
これが今の気持ちや、しゃあない。と思いたいねんけど、不安やねん。
しかしこれがいまの私やねん。


                                                                                                                                    • -


HASE 's ART WORKS
http://hase1178.blogspot.com/
















*The schedule of HASE in future.


・2012_6_12_Tuesday ~ 6_25_Monday
HASE 10th Solo Exhibition
[There is this ,therefore there is this.]
「これが有って、これが有る。」


11:30 ~ 23:00
(貸し切りパーテイー等により営業時間が変わる場合がございます。)

18日の月曜日は19:30までのオープンだそうです。
John John Festival の皆様によるライブが開催されるそうです。
詳しくはprinzのHPまで。

                  • -

Event
RODOKU DANSHI / 朗読男子 × HASE
6_17_ Sunday , 19:30 ~ 20:30

A group of reading by 4 boys based Kyoto ,called " ROUDOKU DANSHI " will read around about some of my drawings.

京都の古本屋男子4人組、朗読男子によるHASEの絵の朗読会


Admission free ( need one order ) /入場無料(要オーダー)

                    • -

prinz






                    • I am looking for any good place for show in any country HASE's drawings :)
                    • どこかで、またHASEの絵を展示できる場所探しています。(*v*)





*You can buy 「HASE Drawing book」(Only English edition) at bookartbookshop.
bookartbookshop
17 Pitfield street,London,N1 6HB
Tube:Old street
http://www.bookartbooks



*You can see two HASE's Drawings
at page of Curated By: Yuck on HUH. magazine.

http://www.huhmagazine.co.uk/2296/curated-by-yuck




*If you would like to get HASE's original drawings , postcards and HASE's drawing Book,etc Please feel free send email to HASE [jyosi.78@gmail.com]. Many thanks.


もしも、HASEの絵の原画、ポストカード、HASEの絵の本等をご購入のご希望およびご質問がございましたら、お気軽に[jyosi.78@gmail.com]までお尋ねください。