第3回 HASE個展 「出るということ」 が終わりましたょ。



第3回HASE個展 「出るということ」が無事最終日を迎えました。
いつもご来場下さっています紳士、淑女の皆様、本当にいつも足を運んで下り、どうも有難うございます。
感謝にございます。
初めてHASE展にご来場下さいました紳士、淑女の皆様、オイラの絵を見てくださってどうも有難うございました。
有難いです。
自分が在廊出来なかった日に来てくださった皆様、どうも有難うございました。
お会いしたかったです。
さらにわ美味しいものや、可愛いもの、沢山頂きまして、皆様ほんまにどうも有難うございます。


今回の展覧会でわ、ただ展示をしただけでなく、色々と勉強になった展覧会になりました。
当たり前の事だとわ思うのですが、何か1回目、2回目とわ少し違った感覚であります。

たくさんのお声を頂きました。
今わまだ何かふわふわとした感じなのですが、
ポツポツボツボツ、進んで行きたいと思っています。

でも何よりやっぱり健康であることが大切で、生活があってこそのものであると今改めて思っています。



食べてウンチ出してです。
そういえば、展示期間中わずいぶん快便だったなぁ、そして引き続き本日も快便。
どうも有難う。


皆様、こんななんちゅうか、こんな自分なのですが、どうぞまたオイラの絵、見て頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。




本当に寒い中、ご来場どうも有難うございました!!!
 
                                  HASE


































  オイラと下心君

























        めりぃくりすます…










                                                                                                            • -


そして、
エツコお母さん、搬入の際わ本当にどうもお世話になりました。
もうとっても助かりました。
ゆかちゃん、やすひろくんにもギャラリーでお会い出来て嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ほして、
ちぐちゃん!!
ほんっとにいっつも、本当にいつもいつもどうも有難うございました!!
久しぶりにちぐちゃとゆっくりご飯食べれたり、一緒の居れて、嬉しかったです。ほんとに。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
インアカ万歳っす。
また、淑ちゃんが帰ってきたら、次わ3人で、ご飯食べたいです。


最後に、
マヤさん、ラ・ヴァチュールのかわいこちゃんのみなさん、そしておばぁちゃま、
2週間、本当にどうもお世話になりました。
有難うございました。
紅茶いつも有難く頂きました。

マヤさん、お忙しいところ、搬入前から色々とご相談のって下さって、そして搬入もお手伝い頂き、
大変お世話になりました。
感謝でございます。

おばぁちゃま、私のまとまらない話を聞いて下さって、有難いお言葉も沢山頂いて、ほんまに嬉しかったです。
どうも有難うございました。

また、改めてケイキ食べにいきます!