HASE初裸婦クロッキー展が始まります。ょ。

HASEブログ自分いましめ系をもしもご覧下さいました、紳士、淑女の皆様方へ、

続きまして、明日6月3日水曜日よりHASE初裸婦クロッキー展が僭越ながら始まります。




HASE初裸婦クロッキー



2009_6_3_水 〜 7_日

11:00_18:00

ギャラリー&カフェ

WEスペース下鴨 

TEL 075−701−5763

市バス新葵橋下車北へ徒歩1分 京阪出町柳駅北西へ徒歩6分
























http://www.geocities.jp/wespaceshimogamo/



本日搬入させて頂いてきました。
今回は裸婦クロッキー初めての展示にて、緊張しております。
未熟者でございますが、皆様、ご都合の程宜しければっ、是非!!どうぞご高覧下さいませ。

私は4日の木曜日の夕刻4時頃までの間と5日の金曜日以外はおおむね在廊させて頂いております。
お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。



                                                                                                              • -

WEスペース下鴨の旦那様奥様、朝から搬入させて頂き、どうもお世話になりました。有難うございます。
明日から5日間どうぞどうぞよろしくお願い致します。

野たまごプリン!!明日食べます!うひょー。


                                                                                                              • -


裸婦クロッキー グループ展初日、ご来場くださいました皆様、どうも有難うございます。
グループ展、個展共にこの後、7日の日曜日まで開催させて頂きます。
重ねましてどうぞよろしくお願い致します。
裸祭りです。




























裸婦クロッキー グループ展の方の裸婦ちゃんA