HASE初裸婦クロッキー展、初日と2日目でした。

HASE初裸婦クロッキー展、初日と2日目と有難く歩かせて頂いております。
ご来場くださいました、紳士、淑女の皆々様、
貴重なお時間をHASE展に与えて下さって、本当にどうも有難うございます。

今回、初めての裸婦クロッキーの展示にて、緊張しておりましたが、裸婦の絵を通じて、様々な方々にお会いさせて頂き、さらに裸婦以外の絵も見て頂けて、とても嬉しく有難いです。

また、先日の東京デザインフェスタに引き続き、この裸婦展でも、やっぱり改めて、今までの生活が有ってのことだと思わされています。ギャラリーオーナー様のお言葉もとても有難いし、思っていることをとても分かって下さり、一瞬引きつってしまった気持ちに空気を与えてもらい、ほっとします。今日はクロッキーの教室の日でした。展示が始まる前と比べてこれまたどうにも気持ちが引きつっておりましたが、東郷先生のお言葉にもほっとしました。
かわいい下心がついついよく働いてしまいますが、(ほんとにかわいいやつですょ。。とほほ。ですょ。)また改めて、自然に続けていきたいと、今は思っております。
未熟者でございますが、どうぞよろしくお願い致します。



HASE初裸婦クロッキー展、この後5、6、7と開催中でございます。



私は、6、7の土曜日、日曜日と在廊させて頂いております。

梅雨入り間近の低いお空でございますが、夜は涼しく気持ち良いです。
皆様、もしもご迷惑でなければ、是非どうぞどうぞご高覧下さいませ。
しつこいようですが、、いや、ほんと未熟者ですが、、どうぞよろしくお願い致します。

お待ちしております。

 
                                     HASE





野たまごプリンっっ  
感動します。
ほんま。感動させられるってほんまにすごいことや思います。
ご馳走様でした。
また土曜日も食べます。