12日からは第10回HASE個展「これが有ってこれが有る。」始まりま

12日火曜日からは第10回HASE個展「これが有ってこれが有る。」始まりますよ。


第10回HASE個展「これが有って、これが有る。」
2012_6_12_火 〜 25_月
11:30 〜 23:00
prinz 1F  (※貸し切りパーテイーにより営業時間が変わる場合がございます。)

          • -

関連イベント
朗読男子×HASE
6_17_日 , 19:30 〜 20:30
京都の古本屋男子4人組、朗読男子によるHASEの絵の朗読会
入場無料(要オーダー)

            • -

prinz



17日の関連イベントでは、
それぞれの絵に対して私が一旦文章に起こしてみまして、その内10点を抜粋し、それを朗読男子の皆様に朗読してみてもらおうというイベントになる感じです。
その10点中の内2点は4名の朗読男子の皆様にタイトルを伏せ、絵からのみ文章を作ってみてもらうというなんだか愉快なこともします。
4人4色、それぞれの感覚の違い、気持ちも傾き方の違いがすごく有りそうで、私は非常に楽しみにしています。

皆様、ご都合の程あいそうでしたば、ご家族、お友達などお誘い合わせのうえどうぞ是非に!
遊びにいらしてください。

ご来場くださった皆様にとって良い機会となれますよう。



まずは明日は搬入して参ります。
もう、何かちょっと緊張しています。
ホルモンバランスが少し乱れていることも考えられる。整えたい。






















































それからちょっとちょっとーー、”基本手拭”ていう手拭が出来ましたー!!
「基本」という食べて、出す と言いたいだけの絵が有って、これで基本トイレットペイパーを是非に!!作りたかって、でもまだ私の懐具合ではオリジナルトイレットペイパーを作る余裕が有りません!!という事を知りました。まー高いんですよ。

しかし!この基本手拭をよろしければ、あなたのおトイレの後の手ふきにどうですか?

今回の展覧会で販売開始しまーす!






(小久保さま、どうも有難う。)