「それわ多分糸屋」


うそ、偽りなく生きる。
いやいや、難しい。
あ〜〜〜、これわ、ちょっと自分をごまかしてます、自分で自分ごまかしてどないすんねん。



えと、、、そんなわけで、えとえとえとえと、、、
自分ごまかしてしまっておるのですが、、、、、

HASE初個展「デトックス
京都五条烏丸、GALLRY ACADEMIANNにて、
http://www1.neweb.ne.jp/wa/academy/
12月8日土〜22日土までの間、開催させて頂きます。


現在ごまかし女のHASEわ、初日の8日、12日、15日、17日、最終日の22日におります。
それと、13日と20日の木曜日わ、夕刻4時頃から在廊予定であります。



もうすこし、楽になってたいです。なんかこうすぅーーーーっと。。。


紳士、淑女の皆々様、にっちもさっちもなボキなのですが、ひとつどうぞよろしくお願い致します。







寝不足わハゲるらしい。
あたしゃ、こりゃツルッパゲだわ。


だけど、鮭茶漬けだけ食べよ。