HASE初個展 「デトックス」


HASE初個展 「デトックス
12・22をもちまして、有難く穏やかに最終日をむかえさせて頂きました。


寒い中、ご来場くださいました、紳士、淑女の皆々様、本当に有難うございました。
まだまだにっちもさっちも未熟者のわたくしでございますが、
今回の初個展、驚きの連発と、
「絵を描く」という事が一番でわないという事を改めて思いました。
逆に、絵を描く事を通して、本当に沢山の方々と繋がらせていただけている事のすごさと有難さを感じました。
うまく言えないですが、絵を描く事が目的でなく、描く事を通していい女になりたいな、、とそんな感じです。
なんか変ですが。。。。


考えや思いわ日々変わるし、明日また全然違う事を思うかもしれないですが、
今、2007年12月24日の私わそう思っております。



みなさま、本当にどうも有難うございました。

こんなボキですが、ひとつどうぞよろしくお願い致します。


メリィのクリスマスでした★



                                  HASE









搬入や、他、心身ともに、助けて頂きました、チグ様、淑様、本当に有難うございました。
人わひとりでわ生きてゆけぬと思いました。