第5回HASE展 2週目です。

第5回HASE展 「大袈裟なものじゃない」 2週目の1日目でした。

ご来場下さいました皆様、どうも有難うございました。
4時から居る予定とゆうておりましたが、結局4時半位になってしまいました、、短い時間でしたが、楽しい時間でした。
どうも有難うございました。  

        
明日からの3日間、自分はお店に居れませんのですが、、もしもご都合の程よろしければ、どうぞご高覧下さいませ。

また14日、月曜日にはお店に居ります。
どうぞどうぞよろしくお願い致します。


HASE

































                                   まだ途中、、、


                                                                                                              • -


レースガイドのCMはあまり深く考えて見たらあかんのやろう、、ずっと気になってるけど、もうあまり考えないようにしようかと思う。