第5回HASE個展 5日目でした。

本当に今日は寒いでした。ご来場下さいました皆様、本当にどうも有難うございました。

5日経って、ようやくこの展示の空間にも慣れて参りまして、
日々、お話したり絵描いたりと、穏やかに有難く過ごさせて頂いております。


明日、明後日はお店はお休みです。


また明後日の10日、木曜日に行きます。昼間に野暮用がございまして、夕刻4時頃には居る予定でございます。


もしも、HASEブログ「自分いましめ系」をご覧下さいました、紳士、淑女の皆様、
ご都合の程宜しければ、是非御立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。


 
                                         HASE












































「信じて削ぎ落とす」

「I beieve and chip off.」



                                                                                                              • -
















うおさん、
どうも有難うございます!





























しゅくちゃん、
あんがとあんがとー