裸婦クロッキーグループ展、HASE初裸婦クロッキー展

HASEブログ「自分いましめ系」をもしもご覧下さいました紳士、淑女の皆様方

少し遅くなってしましましたが、裸婦クロッキーグループ展、HASE初裸婦クロッキー展、共に6月7日に無事終了致しました。貴重なお時間の中、ご来場下さいました、皆様、もしも行こうかやという気持ちが沸いて下さった皆様、案内状もらってくださった皆様、本当にどうも有難うございました。

そして、ギャラリーオーナーご夫妻様、東郷先生、教室の皆様、全力でお世話になりました。どうも有難うございました。

今回は、とても反省と、そして東京に引き続き、勉強の展示会になりました。ほんまにどうも有難うございました。や、もうほんま反省なんすけど、色んな気持ちになりました。有難いです。
そして、ちょいと胃腸炎になってみまして、吐いたりしてました。やれやれ。。

丈夫になりたい。
色々すもみせん。


皆様、反省と勉強をふまえて、どうなることやら分かりませんが、また普通に行きます。
もしも宜しければ、皆様、どうぞよろしくお願い致します。


本当に、どうも有難うございました。
機械の文字で恐縮です。 
 
                                HASE

















デバさんっ
ものすご愛らしいです。早くも居場所が出来ました。
ほんまにどうも有難う御座います!






























   はるちゃんとらふちゃん








はるちゃん、中華ご馳走様でした。美味かったです。いつもどうも有難うございます。勝手に頼りにしています。どうぞよろしく。また遊びに行きます。













マティスさんを知りました。