ちょっとぼけ〜としたくて、ぼけ〜としてましたらさつきとなりました。

間があいてしまいました、、が、
改めまして、
Links 企画展 [draw.] にお越しくださいました皆様、どうも有難うございました!


また機会がございましたら、是非どうぞよろしくお願いいたします。


HASE


                                                                                                                                  • -

HASEの原画「頭の中がごちゃごちゃする。」が旅立ちました。

valoの鶴さん、久美子さん、誠にどうも有難うございます。

どうぞ末永くどうぞよろしくお願いします!


なお、
この絵はしばし家具屋さんであるvaloさんでご覧頂けると思います。


HASE




[I am confused by various desires.] of HASE's original drawing was sold out .

valo owner Thuru san , Kumiko san Thank you very much .

I'm happy to you having the drawing !

And,
You can see the drawing at furniture shop valo for a while I think.


HASE






























                                                                                                                                        • -


ああ〜、もうほんとに外出先での腹痛にこれからまだ後何度苦しまされるのか、、
もーほんまにさーどこも痛くないってすごいなー。