HASE初裸婦クロッキー展を開催させて頂く運びとなりました。

HASEブログ「自分いましめ系」を、もしもご覧下さいました紳士、淑女の皆様方へ、

私、2年と少しの間通っております、裸婦クロッキーの展覧会を京都左京区下鴨にて、僭越ながら開催させて頂くこととなりました。


↓ 以下、詳細にございます。




HASE初裸婦クロッキー


2009_6_3_水 〜 7_日
11:00_18:00
ギャラリー&カフェ
WEスペース下鴨 
TEL 075−701−5763
市バス新葵橋下車北へ徒歩1分 京阪出町柳駅北西へ徒歩6分



http://www.geocities.jp/wespaceshimogamo/





今まで開催させてきて頂きました絵とは、今回は違います。のですが、
皆様、こちらの方もご都合の程よろしければ、是非ご高覧頂きたく思っております。

私は会期中、5日の金曜日以外はおおむね在廊させて頂いておる予定にございます。
お待ちしております。

どうぞどうぞよろしくお願い致します。



そしてでして、、6月2日より開催予定の裸婦クロッキーのグループ展にも参加させて頂きます。
第一回 グループ コムラドリー 裸婦クロッキー
2009_6_2_火 〜 7_日
11:00_18:00
ギャラリー みすや   中京区三条河原町西みすやビル2階
http://www.misuyabari.jp/


こちらの方は、毎週通っております、東郷健先生の裸婦クロッキー教室の先生と生徒の皆様方との10人のグループ展にございます。まさに十人十色の裸婦ちゃん達をご高覧頂ける展覧会になると思われます。


皆様、初夏の良き日に裸婦のはしごなんぞわいかがにございますでしょうか。
しつこいでしょうか。。



ええと、重ねまして、どうぞどうぞよろしくお願い致します。


                              HASE


                                                                                                                • -


東郷先生、今回は本当に色々とどうも有難うございます。

そして、先生はじめクロッキー教室の皆様方、ほんまにいつもいつも良くしてくださって本当にどうも有難うございます。先生、皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

























そして、谷利ご夫妻さま、色々とご迷惑をお掛けするというか、すでにたくさんしていますが、、どうぞよろしくお願い致します。野たまごプリンとハンバーグを絶対に食べようと思っています。楽しみ楽しみ。