デザインフェスタvol.29に参加してきました。

デザインフェスタvol.29では、2日間ほんまに沢山の方々にオイラの絵を見て頂き、お話させて頂きまして、本当にどうも有難うございました。
気持ちがわたわたしておりましたが、ようやく少し落ち着いて参りました。

今回、初めての事で、やっぱり東京自体にびびっておったのですが、東京に行けて良かったと思いました。それと共の京都での暮らしの大切さにまた改めて気付づきました。またご飯食べて出して寝て働いて、ぽちぽちやって生きたいなぁと今は思っております。食べて出して寝て働いて生活することが大切だから、それだから、HASEのブースの壁の下の方に・・・・・・・・を描いて来ました。でもまだちゃんと出来ていません。ちょっとづつ戻します。つい今しがたいつもべらぼうにお世話になってる相方ちゃんに怒られました。すみません。
未熟者ですが、これまたひとつどうぞよろしくお願い致します。



本当にどうも有難うございました。



                                       HASE


























「受け入れてみてみる心」が旅立ちました。大逆転の玉の輿です。
ほんまにびっくりします。
今回東京に発送して、展示してみた結果、バランス的に展示されずにまたダンボールの中にしまいこまれ、ただ東京に運ばれただけになっていたこの子がこんな幸せを手に入れるとわびっくりしました。この子には、ほれ見たことかっっとゆわれたような気がしました。

平田ご夫婦様、「受け入れてみてみる心」ご購入下さいまして、本当にどうも有難うございました。
こんな機械の文字でのお礼の言葉で申し訳ございません。







                                                                                                                    • -


次回、6月3日から7日までの5日間、京都下鴨に有りますWEスペース下鴨さまhttp://www.geocities.jp/wespaceshimogamo/で、
僭越ながら「HASE初裸婦クロッキー展」開催させて頂く予定です。また、同時期に河原町三条に有るギャラリーみすやにて裸婦クロッキーのグループ展の方にも参加させて頂く予定です。
また近々に詳細お知らせさせて頂きます。
重ねましてどうぞよろしくお願い致します。


                                                                                                                    • -


ちえちゃん!!ほんっまにどうも有難う。お世話になりまくりました。ちえちゃんのおかげで楽しい東京でした。また遊びにいきます!すべらない話があんなに良い眠りを誘うのにわびっくりやったな。