第5回HASE展 初日でした。

本日、冷たい雨の一日でしたが、有難く第5回HASE展初日を迎えさせて頂きました。
どうも有難うございます。

ほんまに、雨の中、足を運んで下さった皆様、どうも有難うございました。
感謝でございます。


そして、今日ひとつ絵が旅立つ事になりました。
ほんまにほんまに嬉しかったです。
今回は、「大袈裟なものじゃない」というタイトルのもと、ほんまに大袈裟じゃないものばかりの展示になっています。
ゆえにとても緊張しておりました。
その中のひとつが嫁に行ってくれることは、やっぱりすごく嬉しかったです。
ちなみに自分が嫁に行った時に思って、描いたものです。ほんとちなみに。。

今回この「大袈裟でない展」まだまだ緊張しておりますが、引き続き開催中です。
食べ物とかと同じように、好き嫌いはきっと有りますが、もしもご都合の程よろしければ、どうぞご覧下さいませ。

よろしくお願い致します。
































それと、明日、12月4日からは大阪の、
日音色さまhttp://www.hineiro.com/で開催の
 ・(てん)がテーマのグループ展 「 ・ 展」 が始まります。
こちらには、22日以降のどこかでお店に行かせて頂く予定にしております。
それまで、自分も楽しみです。


重ねまして、どうぞどうぞよろしくお願い致します。


                                     HASE


                                                                                                  • -


京子さん、ほんまにどうも有難うございます。またお待ちしています。