第4回HASE展 ミニ が終わりました ょ。

1日あいて、、
改めまして、第4回HASE個展ミニ「鳥とうさぎとヒトの絵」有難い3日間をどうも有難うございました。
寒い中、足を運んで下さいました、紳士、淑女、お嬢様の皆様、どうも有難うございました。
PAO様を通じて、自分でも想像できない位、有難い繋がりを頂きました。
ほんまに有難かったです。なんか、こんなに有難くてちょっとなんかもう調子のったいかんなと思いなおしています。

あの、オイラの絵見て下さって、どうも有難うございました。
またどうしても変化してしまいます、、が、もしも宜しければ、どうぞよろしくさせて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。








展示わ終了致しましたが、
引き続きPAO様
http://www.e-paopao.com/ にて、
HASEのポストカードと、シイル置かせて頂いています。
機会がございましたら、是非お立ち寄り下さい、素敵なオーナーさんと店長さんが居られます。
なんか、ほんま素敵やなぁって思いながら3日間過ごしてました。



                                       HASE








最後に、
PAOオーナーさま、うおさま、3日間お世話になりました。
どうも有難うございました。
また行きます!
どうぞよろしくお願い致します。



































うおさんの縁起物とオレンジの花。嬉しいです、有難うございます。





                                                                                                                • -

妬み、羨みわ罪、と教えて頂きました。
これきっとまた忘れて罪を犯すことやろ思います、、が犯しすぎる前に思いだせるように、、
有難うございます。