第4回HASE個展ミニ「鳥とうさぎとヒトの絵」が始まりますょ。

HASEブログ「自分いましめ」系をご覧下さいました皆様へ。

第4回 HASE個展 ミニ 「鳥とうさぎとヒトの絵」明日から28日、29日、30日の3日間開催させて頂きます。
今日わ搬入をさせて頂いてきました。









第4回HASE個展 ミニ 「鳥とうさぎとヒトの絵」

2009_3_28土_29日_30月

12:00_21:00

PAO 京都セレクト&雑貨・アクセサリー・衣料

604-8051 京都市中京区御幸町通り錦小路上ル西側 山岡ビル2F (1F・北山洋食カフェ「和蘭芹(パセリ)」)

TEL・FAX 075-229-4111

阪急・河原町駅から徒歩10分 / 京阪・四条駅から徒歩15分

http://www.e-paopao.com/




明日も、まだ寒い日が続くようでございますが、、ご都合の程宜しければ、どうぞどうぞ遊びにいらして下さいませ。
オイラわ3日間全て店内にて居ります。
PAOの可愛い雑貨やふわふわのワンピース達に囲まれたオイラの絵達と共に、お待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します。




※ 尚、今回お知らせがままなっておらづ、、案内状等も手作りチラシのみでございました。
今までの展示に来てくださった方々にご案内しきれずでした。。
申し訳ございません。
もしも、このブログをご覧くだっておりましたらば、どうぞどうぞご都合の程宜しければ遊びにいらして下さいませ。
こんなところですみません。
改めまして、どうぞよろしくお願い致します!




そして、
PAOオーナー様、今日わ遅くまでどうも有難うございました。3日間、お世話になります。
…明日、私わワンピースとか、鈴とか、カップとか色々物欲かき乱される事でしょう。。
ミルクティーご馳走様でした。


ウオ様、明日わどうぞどうぞよろしくお願い致します。ドキドキしてます。


    

             HASE


                                                                                                          • -


昨日生まれて初めて、生で腹話術見せて頂きました!
旦那さま、奥様、やっちゃん!!どうも有難うございました。




















            やっちゃん半目









私わ、このやっちゃんの居る、 Weスペース下鴨 様 
http://www.geocities.jp/wespaceshimogamo/
で、6月3日から7日の5日間、約2年程通っております、裸婦クロッキーの初個展を僭越ながら開催させて頂く運びとなりました。
また改めて、ご案内させて頂きます。
重ねましてどうぞよろしくお願い致します。